ocean看板娘のひなひな日記

猫成分
2017/07/15

実は猫が大好きな新人Sです。


どんなに疲れていても猫が寝ている姿をみると癒されてしまいます。

猫っていいですね。

ところが最近は猫成分がちょっと不足しています。

道端の野生の猫でいいからもふもふしたいです。

きっと元気が出ると思います。


何故、猫って見ているだけで幸せな気持ちになるのでしょうか?

(猫嫌いの方ごめんなさい)

猫って不思議です。

伊達に一日二十時間睡眠をとる究極生物は違います。

猫っていいですね(*´ω`*)



さて、猫ではないですがまったりできる空間と言えばOCEANです。

暑い日には猫になった気分になれる快適なお部屋を用意しています。


全員猫好き(多分)のスタッフがお待ちしています。


品川・大井町・大森・川崎からも近いのOCEANです。

思い立ったらOCEANへどうぞ。


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505