ocean看板娘のひなひな日記

猫テロ( ・´ー・`)
2017/07/15

新人Sさんが猫好きと書いてあったので今日は猫派の皆様へ猫テロを♡


実家で21年も生きてくれた故黒猫くん⇩

⇧ピンクのリボンがめちゃめちゃ似合うジ〇リにでてくる子みたいで、すごいかわいくて性格も最高な相棒でした( ;∀;)


実家にアイドルの子犬がまた登場してご機嫌ナナメな白猫ちゃん⇩

⇧洋猫の血が混じっているせいかすごく気が強いお嬢様( `ー´)ノ


黒ちゃんの方は猫なのにタレ目気味で、白ちゃんは青いお目目がすごく綺麗なのにものすごいツリ目で面白い♡


猫でもタレ目ツリ目あるんですねえ・・・・看板娘は猫も犬もウサギも人間も全部タレ目派♡


あ、何かみんなファミリー登場してるのに今年死んでしまった実家のワンコのせてなかった⇩