ocean看板娘のひなひな日記

猫好き万歳(ΦωΦ)
2017/07/16

先輩の看板娘さんも猫好きと知り大喜びの新人Sです。


やっぱり猫と猫好きは和むと実感しています。

愛猫のことを思い出すとしんみりしてしまうのも同じでシンパシー感じまくりです。

猫好きは素敵な人ばかりですね。


看板娘さんの猫ちゃんも今は亡きと知り心情にも同感です。

もう10年近く前に天に召された猫のことなんですが

今でも帰宅すると2階の窓で待っていた猫が居そうな気がするくらいです。

ドアを開けるとちゃんと玄関に座って出迎えてくれたことを思い出して

目頭が熱くなって得体のしれない汁が流れてきそうになります。


猫って家族の一員ですよね。


一緒に居てくれてありがとうと猫に感謝しています。



さて、家族と云えばアットホームな雰囲気のOCEANです。

まるで帰宅した時のようなホットする気持ちになる癒しの空間。

是非癒されにOCEANに足をお運びください。


猫みたいなスタッフ(一部除く)がお待ちしています。


品川・大井町・大森・川崎からも近いのOCEANです。

羽田空港からもすぐです。


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505