ocean看板娘のひなひな日記

小動物テロ( ・´ー・`)
2017/07/16

犬猫テロしたからちゃんと小動物テロもしなきゃ♡


ああ本当にかわいいうちの小動物3兄弟♡


前にうさぎカフェに行ってみたんですがみんな狭いゲージに入れられて、抱っこも立ったまんまするかんじで危ないし、

ストレスたまってそうでみんな可哀想でトラウマになったな・・・・

でも池袋の方にのびのびしたうさぎカフェあるらしいから行ってみたいな♡

何故かカワウソもいるらしいし(笑)


ちなみに看板娘、実はレッサーパンダが一番好きです♡


蒲田にもうさぎカフェあればいいのにな(´・ω・`)


あ♡『OCEAN』の1室を使ってうさぎVIP部屋を・・・・?!


蒲田うさぎカフェ&VIPレンタルルーム『OCEAN』


川崎~品川間にいるから今から行くよ‼ってお電話を一番お待ちしております♡

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

    ⇩ ⇩ ⇩

    03-5480-5505