ocean看板娘のひなひな日記

〇〇カフェ
2017/07/18

看板娘さんのブログのうさちゃんを見て癒されたところ

カド太郎さんの腋毛写真を見て魘された新人Sです。


やっぱり見るなら可愛いものを見たいです。

そうそう、看板娘さんが書いていたうさカフェですが自宅近所には

ネコとウサギカフェが一緒になっている店があります。

一石二鳥というかコンビニエンスですね。

行ったことはないけど・・・。


ネコとウサギの喧嘩の心配(安全に分かれているかも?)もあると思いますが

小さいころ飼っていたウサギは近所のネコと寄り添って昼寝していたので

大丈夫かもしれません。


あと近所にフクロウカフェもあって興味津々なんですが爪がちょっと怖かったりします。

猛禽だから爪だけみれば鷹とかと一緒ですしね。

ネコも大きくすれば虎と一緒だからと思ったら急にフクロウも平気と感じました。

今まさに感じました。



癒されにネコカフェに行きたいです。

でも、癒しの空間ならOCEANも負けてはいません。

ネコになりきってお客様を癒しますから!


お部屋を涼しくしてお待ちしています。


品川・大井町・大森・川崎にいらしたら是非蒲田にお立寄りください。


羽田空港からもすぐです。


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505