ocean看板娘のひなひな日記

ドドンパッ!といきたい夏の夜(^^♪
2017/07/19

早い時間に登場です☆

カド太郎おな~り~(´・ω・`)オスオス♪



やっと、蒲田にも(←ん?)梅雨も明けたようで

よかっただす☆


これから夏本番を迎える今日この頃ですが、

まぁ~暑さ厳しいことも事実!


楽しさ、厳しさ半々な日々を送ることでしょうね( ˘ω˘ )…


夏休みがあれば、ちょっと遠出してどこか涼みたい感じも

なきにしもあらず


…そういえば、花火も見に行ってなければ、ここ何年も

やってないなぁ~って


できたら花火もいいですね



この蒲田OCEANの裏手にちょっとした広場があるのですが、

あそこやっていいのかな~


なんか怒られそうな感じがしますが、できたらどこかで

やりたいそう希望を抱くカド太郎ですっ!


さぁ!本日も

レンタルルーム蒲田OCEAN!いつでもお待ちしております♪


アジアを拠点とする京浜東北線で一本の川崎~品川結ぶ蒲田へ

お気軽にお越しくださいませ(^_-)-☆


お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505