ocean看板娘のひなひな日記

熱中症にならないように
2017/07/20

やっと梅雨があけたけど梅雨だったのと思う新人Sです。


思えば先日の豪雨が梅雨明けの知らせだったんですね。

都市部に豪雨でも貯水池に降っていないので水不足も半端なさそうです。

早く涼しくなって欲しいけど暑い夏も大好きなので微妙な感じです。


去年は台風が連続で来たりしましたが今年はどうでしょう?

とにかく被害が出ないように祈っています。

九州の被災された方はまだ大変なのであまり浮かれていられません。


これから本格的な夏がくると思うと熱中症に気をつけましょう。

特に蒲田近郊で熱中症になりそうだったらOCEANに駆け込めば安心です。

涼しいお部屋で冷たい飲み物で快適に過ごせます。


日本最大の都会である蒲田のオアシスと呼ばれているOCEAN。


品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


心からお待ちしています。


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505