ocean看板娘のひなひな日記

♡最近のブーム♡
2017/07/21

こんにちは金~月の早い時間といえば看板娘です♡


最近のマイブームはうちの3男の抱っこです⇩

⇧モフモフしてて本当にぬいぐるみさんみたいなんです♡


うさぎは元々抱っこが嫌いらしいので(自然界では狩られる側だから?)、長男は暴れまくってうさキックくらうしとてもじゃないけど抱っこできない・・・

でも3男はキョトン(´・ω・`)ってしてて本当に愛くるしい♡


毎晩3男を抱っこしてお手てブラブラしてイチャイチャするのが楽しみすぎて・・ああ今日も早く帰りたい♡

でもパチンコの街蒲田は帰りの誘惑が多い(笑)


皆さんは最近誰かを抱っこしてますかあ!?


動物で温もりを感じれない方はぜひ『OCEAN』で人の温もりを・・・・・・・・ムフフ

お問い合わせお待ちしております♡


京浜東北線・京急線・東急線ご愛用の皆様の憩いの場といえば♡

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

   ⇩ ⇩ ⇩

    03-5480-5505