ocean看板娘のひなひな日記

傷心の看板娘。。。。
2017/07/23

一昨日の夜のニュースを見てたら悲報が・・LINKINPARKのチェスターが亡くなっただと!?


しかも自殺してしまったとか・・・今年の5月に自殺してしまった親友の誕生日に亡くなってしまったんですね。


耐えきれなかったんだろうな。

あちらの世界で2人仲良く幸せになれるといいなってゆうのも何か違う気がするし、とにかく安らかにお眠り下さい。


でも残された奥様と子供達がかわいそう。大丈夫じゃないよね(´・ω・`)


何かネットを見ているとワンオクとの対バン控えてたみたいで、

そっちのファンの方でチェスターの死の悲しみより対バンどうすんだよみたいな事を言ってた方もいたみたいで炎上してますね。

不謹慎(´・ω・`)


本当に素晴らしい歌手だったし、イケメンだったし⇩

⇧残念ですね(´・ω・`)


仕事中だけど大好きなnumb聞いて黙祷しておこう・・・・・・・


同じくチェスター好きな皆様一緒にお話しましょう・・・・・・


川崎・大森・大井町・品川からも近いです・・・

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

   ⇩ ⇩ ⇩

   03-5480-5505