ocean看板娘のひなひな日記

土用の丑の日でしたが
2017/07/26

土用の丑の日でしたが鰻を食べなかった新人Sです。


なんだか今年は去年に比べると盛り上がらなかったような気がします。

去年は鰻が食べられなくなるみたいな雰囲気で

「食べられるうちに食え」みたいな感じでしたが今年はそんなこともなく

特に鰻に拘らない的でした。

せっかくの給料日なのに鰻を食べればいいのにと思うくらいにコンビニでも残っていましたし。

でも、これもメディアに踊らされないことを学んだのかも知れないと思ったりしています。


でも夏バテ対策には良さそうなので近々食べたいなと思ってはいるのです。

やっぱり美味しいですからね。


さて、夏バテ防止には栄養もですが休養も大事です。

疲れたなと思ったら憩いの空間OCEANにどうぞ。

落ち着いたスペースで休めば疲労回復間違いなしです。


癒し系スタッフが待っています。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505