ocean看板娘のひなひな日記

酒とオーシャンあればOK牧場!!!( ゚Д゚)はッ!
2017/07/26

ザッツ!カド太郎!!!('ω')ノノノ”



昨日一休みで午後はゆ~ったりとしてました( ˘ω˘ )zzz…


基本家でお酒を飲む習慣がありまして、

さらに昨日は土用の丑の日ということで、

スーパーの鰻と肝串を買ってつまみにして飲んでました



いつもならビールなんですが、

お正月に飲もうと思っていた発泡系日本酒が忘れてあったので

飲みました☆



実は日本酒はほぼ飲まないカド太郎なんですが、

この発砲系日本酒を飲んだら”美味い”!!!


もっと早くに飲めばよかったと思う今日この頃でした

(´・ω・`)そうそう


まだまだ暑いSUMMERが続きますが、

無理せず、一休み一休み♪


休みと言えばやっぱ!本日も

レンタルルーム蒲田OCEANでしょ!オールウェイズお待ちしております♪


蒲田OCEANが開けば世界が変わる☆羽田空港も近いし、川崎~品川結ぶ蒲田へ

お気軽にお越しくださいませ(^_-)-☆


お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505