ocean看板娘のひなひな日記

湿度が高いです。
2017/07/27

今日は涼しいかなと思ったら湿度が高くてやっぱり暑かった新人Sです。


久しぶりに太陽から解放されて気分的には過ごしやすかったです。

猛暑よりは時々雨で助かりましたがもっと雨は降って貰いたいです。

ところで台風は9号まで発生していたんですね。


5号はまだノロノロしていてなんだか日本を避けるコースで一安心です。

でも9号が台湾を直撃しそうで心配です。

東日本大震災他の災害でも日本を支援してくれる台湾だから

台湾の方々に被害が出ないように祈っています。


さて涼しいといってもサウナみたいな陽気で暑い毎日です。

そんな時は涼を感じにOCEANにお越しください。

汗を流してサッパリしましょう。


日差しが強くても雨でもOCEANなら快適に過ごせます。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505