ocean看板娘のひなひな日記

夏休みはいづこへ…
2017/07/29

早い時間から登場のカド太郎~(´・ω・`)ヤァ♪



夏休み前にして、旅行だ!海だ!と騒ぐこの時期ですが、

意外と何をしていいのかわからないという方が多いのでは?



近場でちょっと遊んだりして、まぁ、こんなもんかなって。

また田舎へ帰ったり、お墓参りとか、行くところ、やることが

あることはありますが、基本何もないですよね ( ˘ω˘ )う~ん



返って何もしない、家でのんびりするのもいいかもですね


家で美味いものとお酒とか飲んで、テレビ番組かDVDとか観て

まったり過ごすのもいいかも


もう2日経てば8月ですからね~



…というか、今日のブログ、正直書くことがないので、

こんな内容になりました (*´Д`)たまにはいいよね~



もし!行くところがない貴方!

ここはひとつ!蒲田OCEANへ是非お越しください( `ー´)ノはいッ



貴方の体がレンタルルーム蒲田OCEAN!を欲しがっている!


羽田空港はモチロン、川崎~品川、五反田でも近いな蒲田!

「やってる?」な気持ちで是非お気軽にお越しくださいませ(^_-)-☆


追伸:看板娘体大丈夫~?(´-`).。oO



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505