ocean看板娘のひなひな日記

豪雨と台風9号
2017/07/30

夕方の豪雨でびしょ濡れになった新人Sです。


ゲリラ豪雨かと思うくらいの降り方が凄かったですね。

JR蒲田のホームの半分くらいまで雨がふっかけてきました。

傘なんか役に立たない降り方でした。

皆さんは大丈夫でしたか?

駅前では足止めされて混雑していました。

雨自体は喜ぶべきなんでしょうが濡れたくはないですね。



台風9号が台湾を直撃しているみたいです。

なんでも最大風速60mで電柱が倒れるレベルとのことです。

被害が無いといいのですが心配です。

日本が被災した時に多くの援助をしてくれた恩がありますから。


さて突然の雨でも台風でも炎天下でも都会のオアシスOCEANで一休みしましょう。

全天候型避暑地として皆様を癒す極楽スペースです。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505