ocean看板娘のひなひな日記

異議あり!な面々!
2017/07/30

まだまだ行っちゃうカド太郎~(´っ・ω・)っホホホ~イ♪



今日もブログに登場です☆



まぁ~最近、何かと世間をお騒がせしておりますね~

国会というところで

今日のカド太郎、社会風刺とかけてブログ書かせてもらいやす



とにかく、自分の立場ということがわかってない人が多すぎますね

自分のことがわかってないから、人様に迷惑をかけてしまうという、

ほんっとうにだだ迷惑ですわ~


中には一度経験しているにもかかわらず、

相手のことを理解してないというか、それも困ります↓


でも一番経ち悪いのは、一回も経験してないのに、

平気で無理な事を人に押し付ける人は最悪です!


一度経験してから物を言えッ!つう~の!!!

まさに机上の空論ですわ! (; ・`д・´)いい加減にして!もう~



この世の中そんな人間が蔓延っているから

ちゃんとやっている人たちに迷惑がかかる!




一度立ち止まって、考えて欲しい今日この頃の

カド太郎だすだす( `ー´)ノふふ~ん



立ち止まって考えるには絶好な場所!

そう!ここ蒲田OCEAN、ベストPlace!!!



貴方の傍にレンタルルーム蒲田OCEAN!!!


羽田空港、川崎~品川着いて、「あっ!」と言ったら蒲田!

是非お気軽にお越しくださいませ(*´ω`*)




お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505