ocean看板娘のひなひな日記

ジェントルマンとレディースとの小話☆
2017/07/31

スイッチオン! カド太郎~('ω')ノノノ”



ここんとこ早い時間に出まくってます☆


本日は、男女の小話を一つ


世の男なら女性にモテたい!

と思って日々生きていらしゃると思います


時には女性に優しく、時には力強いところを

見せたりして、何とか注目を浴びたいと努力して

いるかと思います (´っ・ω・)っ そ~でしょ?


ここで、女性に嫌われないように気を付けると

いいというある行動があるそうですよ♪


それは…



”男性の小さい声は女性の“イライラ”につながる。

女性がいちいち「え?」と聞き返さなきゃいけないので、

会話のリズムがとれずイライラが増す。さらに、

声が小さいと「生命力の乏しさ・やる気のなさ」を

感じ取られてしまうことがある。モテるなら快活なトークがいい。”



だそうです!



やはり男性は何事もパワフルな生き物であると

女性はどこかで望んでいる証拠だと思います


明るく!元気よく!絶倫(←違うか)で男はあるべきだと☆


カド太郎も日々頑張りますッ!!!



スタミナを付けるためにも、先ず休憩が必要ですな( `ー´)ノ


お休みにもってこいな安息な地!

そう!This is 蒲田OCEAN、Here we go!!!



貴方の心休まるスポンサーでいたいレンタルルーム蒲田OCEAN!!!


世界の京浜東北線沿いにある蒲田!

是非お気軽にお越しくださいませ ( ..)φメモメモ




お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505