ocean看板娘のひなひな日記

久し振りの晴天でした。
2017/08/01

今日は久しぶりの良い天気で気分が良かった新人Sです。


暑いのは嫌いだけどやっぱり夏はお日様さんさんと照っているのが気持ちよいですね。

でも火曜日は雨で水曜日以降も曇りみたいです。

だけど涼しい日が続きそうであくまで天気予報の気温ですが日中で29度とか25度で最低気温なんて21度が予報されています。

過ごしやすそうな1週間ですね。

週末は台風5号の影響でどうなるかは不明ですけど・・・。


でも夏でもちょっと気が休まる涼しい日がくるのは嬉しいです。

ずっと暑い中で過ごしていると夏バテしてしまいますよね。


さて、夏バテ対策には他にもOCEANで過ごすという手もあります。

疲れたらOCEANでリフレッシュして行きましょう。

もうすぐ夏休みですが意外と夏休みって用事があって忙しいものです。

だから夏休み前にもOCEANで鋭気を養っていくのもアリですよね。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505