ocean看板娘のひなひな日記

雷雨でした。
2017/08/02

久々の雨の日らしい一日だったと思った新人Sです。


自宅近くは午後から雷の音で凄いことになっていました。

雷雨で傘も役に立たない勢いでしたがなんだか気分は高揚していました。

なんですかね・・・変化が好きなのでしょうか?

自分でもよく解らなかったりします。


台風5号ですが関東直撃は現在無さそうですね。

いつ予報が変わるかは知れませんが南西諸島を通過して

朝鮮半島に上陸するコースを取ってるみたいですね。

沖縄の方はまた台風に直撃されそうで大変でしょう。

今後どのコースを辿るかまだまだ未定ですが気になります。

どうか被害がでないといいのですが。


さて、暫くは晴れ間がないようですが夏なのに曇りは寂しいです。

そんな時は常夏のリゾート地ハワイにいると錯覚するOCEANにお越しください。

トロピカルな雰囲気でお客様を南国にる気分を満喫していただけます。

涼しいお部屋と冷たいお飲み物で夏の避暑地気分満喫です。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505