ocean看板娘のひなひな日記

昨日の地震
2017/08/03

昨日は大きな地震が2回もあって怖かった新人Sです。


深夜2時に揺れたときはかなり長く感じて東日本大震災の時を思い出しました。

やっぱり揺れると動けなくなるものですね。

ここが4階ということもあって大地震だったらと思うとゾッとします。


いつかは大地震がくるのでしょうけど心構えって意外とできていません。

自宅の非常用品袋も見直さないといけないです。

茨木の方は2時と7時に震度4の地震で驚かれたことでしょうが大きな被害がなくて何よりです。

台風も近づいているし災害が重なると目も当てられませんからね。


さて、地震だ台風だとせっかくの夏真っただ中なのに残念ですが

そんな気分を吹き飛ばすなら都会の楽園OCEANにお越しください。

嫌なことを忘れて気分が最高になること間違いなしです。


みんなの心のオアシスOCEANに是非!


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505