ocean看板娘のひなひな日記

辞めてませんからねっ!?
2017/08/05

いやあ・・またカド太郎達に迷惑かけちまった・・・風邪ひきやすくて困ってる看板娘です( ˘•ω•˘ )


毎日帰ったら手洗いうがいしてるのにな・・昔っからとにかく体が弱くて嫌❕❕


スポーツ選手とかの体調管理、尊敬します♡


スポーツといえば野球は広島すごい勢いですね!!!もうマジック点灯するとかしないとか!?⇩

⇧圧倒的すぎて他のチームかわいそうですね・・・・・・・・・


北海道も散々や・・・・⇩

⇧強かったのになあ・・・ま、ソフトバンクも好きなので1位は嬉しいですが♡


やっぱりこっちの方達は巨人ファンが多いのかな???ガンバレヨシノブ


うちのカド太郎も巨人ファンなのでガックリしてますよ・・巨人優勝したら『OCEAN』もファン感謝祭とかするのかな!?(笑)


ちなみにファン感謝祭ではないですが、

皆様のおかげで『OCEAN』もOPENから無事3ヶ月を迎える事ができたので細やかなイベント企画しております♡


コッソリとこないだ準備していた時の画像を⇩