ocean看板娘のひなひな日記

♡大蒲田祭♡
2017/08/06

今日は大蒲田祭なんですね♡



出勤する時ちっちゃい子達がお神輿ワッショイしてて癒されました(´-`).。oO


屋台で食べる物って何だか美味しいんですよねえ・・本来ならたこ焼き食べたい・・・・・


でも看板娘、お昼ごはん後だからデザートのかき氷が食べたくてカド太郎(我が代表)をパシリに走らせたところです


そういえば『OCEAN』でもかき氷サービスしたかったんですが大人の問題でダメらしいですッチ


皆様も今日はお祭り楽しんでるのかなあ???


今日は35度になるくらい暑いらしいのでフラフラしちゃう前にレンタルルーム『OCEAN』で一休憩挟んでくださいね!?


蒲田周辺の方も、蒲田来た事ない方もせっかくのお祭り楽しみにきちゃいませんか!?

京浜東北線京急線東急線ですいすいっと(´っ・ω・)っ

ついでに蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』にお立ち寄り下さい♡

お問い合わせはこちらまで➡ ➡ ➡03-5480-5505