ocean看板娘のひなひな日記

台風が来ても
2017/08/07

暑さで参っている新人Sです。


先日まで涼しかったのに突然の猛暑で茹だっています。

夏は暑いのが良いと言ったけどやっぱり涼しいのが一番だと反省しました。

さて、台風5号が遂に接近してきました。

今日の夕方くらいから天候も崩れてきそうですね。

通勤時間帯時に天候が荒れると大変ですがどうなることでしょう。

九州から四国に上陸しているみたいですが本当に大きな被害がないように願っています。

最近の夏は大雨による被害が多すぎです。

やっぱり環境が変わってきている影響なんでしょうか?

これからどうなって行くのかが心配です。



ところで台風が来ても快適な空間と言ったらオーシャンです。

雨にも風にも負けず蒲田に来たらオーシャンへどうぞ!

台風を忘れてリラックスしましょう。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505