ocean看板娘のひなひな日記

蒲田ぐるめ(๑´ڡ`๑)
2017/08/07

蒲田ぐるめシリーズ・・第何弾ですかね( ゚Д゚)?


今回ご紹介させて頂くのは個室居酒屋番屋蒲田駅前店(西口の方ね)さん♡


先月くらいにみんなで行ってみたんだけど、すごい美味しい♡


正直チェーン店さんってあんまり期待してなかったんだけど常識を変えてくれました♡

(あれ?このセリフ前も言った気がする(笑))


肉寿司がめっちゃめちゃ美味しかったのでオススメ♡きっと他にあった神戸牛ステーキとかも美味しいんだろうなあ・・・・・・


パフェもものすごいボリュームでした♡


このマグロの盛り合わせ食べたかったのにすっかり忘れてたからここはリベンジしたい‼‼⇩


お店の雰囲気もいいかんじの個室+入るまでにすごい階段いっぱいくだってワクワク感満載♡


番屋さんとVIPレンタルルーム『OCEAN』のはしごいかがですか???


品川区・大田区・川崎に近づいたら是非是非お問い合わせください♡

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

   ⇩ ⇩ ⇩

   03-5480-5505