ocean看板娘のひなひな日記

カツ丼
2017/08/12

やっぱり涼しいのが一番と思った新人Sです。


涼しいと食欲も出てきて美味しいものを食べたくなります。

皆さんはどんなものがお好きでしょうか?

疲れたときはやっぱり肉系に惹かれますがお米も好きなのでカツ丼か食べたくなりました。

丼ものの王者はカツ丼と思っています。

毎日食べても飽きない自信があります。



さて、カツ丼と云えばゲン担ぎで「勝つ」と絡めて勝負前に食べたりもしますね。

勝負と云えば14日からオーシャンのオープン記念くじ引きイベントが開始されます。

豪華景品が当たるくじ引きイベントです。

ここはカツ丼を食べてオーシャンにご来店ください。

きっと特賞や一等賞が出るでしょう・・・多分!!


更に癒し空間オーシャンでゆっくりとしていただき明日への鋭気を養えば夏の暑さも何でもない筈です。

くじ引きを用意して皆様のご来店をお待ちしています。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505