ocean看板娘のひなひな日記

帰省前でも後でも 勿論帰省しない方も
2017/08/13

お盆真っただ中ですね。


新人Sです。

昨日は早朝から東京駅方面の駅のホームにキャリーバッグを持った方達がいっぱいいました。

帰省の方達だと思うと田舎があるのが羨ましい反面、帰省が大変だなと思ったりします。

小さい頃は田舎がある人がとても羨ましかったです。

何故なら帰省=旅行と思っていたからです。


その後に手間とか費用の事を聞くと大変なんだなって思うようになりましたが。

さて、帰省は大変だけど(勿論良い面の方が多いと思います)手軽に帰れる心の故郷があります。

そう、オーシャンです。

交通の便も良い蒲田にあるオーシャン。

帰省ラッシュにも巻き込まれません。

しかも14日からはオープン記念くじ引きイベントもあります。

豪華景品をゲットして心も体も癒されるレンタルスペースオーシャンです。


羽田や東京駅からも近いので帰省前でも後でも是非お立ち寄りください。


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505