ocean看板娘のひなひな日記

今日からくじ引きイベント開始です。
2017/08/14

お盆の真っ只中皆さん如何お過ごしでしょうか?


今週に入って街に人が少ないと感じて寂しいです。

帰省や旅行で散っているのでしょうね。

でも、混雑しすぎているのよりも好きだったりしています。

殺気だった都会はちょっと怖いです。

ずっとこんな感じだったらいいと思いつつお祭りやイベントは

人がいっぱいで混雑しているのが好きだったりします。


さて、イベントと云えば今日からオーシャンでオープン記念くじ引きイベントを開始します。

豪華景品が当たりますので奮ってご参加ください。

特に代表賞はシークレットですが素晴らしい景品揃いです。

オーシャンで癒されて賞品も当たって最高の夏の一日を過ごしてください。



15日くらいからUターンラッシュが始まるそうですが帰宅ついでにオーシャンにどうぞ!!

くじ引きを用意してスタッフ一同待っています。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505