ocean看板娘のひなひな日記

50年で初めて
2017/08/16

梅雨だったっけ? と思うくらいに雨が続きますね。

晴れ間も覗いてほしい欲しい新人Sです。


なんでも8月1日から15日まで連続雨なのはこの50年で初めてらしいです。

(僅かに降った日も入っていますが)

更には今後1週間も雨模様らしいです。

このまま秋になってしまうのではって勢いですね。

涼しくて良いけどうじうじた気分にもなってしまいます。


さて、うじうじした気分を跳ね飛ばすには蒲田の楽園オーシャンです。

まるで南国リゾートかと錯覚するような解放感と癒しの空間です。

しかも!!

今ならオープン記念くじ引きイベントを行っています。

豪華景品もざくざく(予想外に)出ています。

是非オーシャンにご来店して頂き景品をGETしてください。

頭の中は夏まっさかりなスタッフがお待ちしています。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505