ocean看板娘のひなひな日記

まさかまさかの
2017/08/19

特賞に続いて代表賞が出てしまって驚いた新人Sです。


まさかの連続ですよ。

確率的に凄すぎです。

個人的には特賞より代表賞の方がポイント高いと思っているくらいです。

景品はシークレットなので言えませんが自分でも欲しい物ばかりです。

しかも3種類から選べるのでまさにハズレ無しって感じです。

当店代表もこんなに連続で上位の景品が出て真っ青でしょう。


さて、お盆も終わりましたがずらしてお盆休みを取る方も多いらしいですね。

Uターンラッシュと共に次の帰省ラッシュも始まっているみたいです。

帰ってきてもこれから出ていくもちょっと蒲田に立ち寄ってオーシャンで休んでいきましょう。

くじ引きイベントも当たり続けていますから是非チャレンジしてください。


あまり当たりすぎるとちょっとだけ困ったりもしますが・・・(笑)

とにかく全部持って行ってくださいってテンション高めでお待ちしています。

羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505