ocean看板娘のひなひな日記

酷暑でした。
2017/08/24

残暑というか酷暑になってやっぱり涼しいのが一番だと思った新人Sです。


今日はとにかく暑かったですね。

海とかプールが恋しくなりました。

夏らしい一日で空は青く太陽はギラギラ。

かき氷が美味しいのは間違いない夏日でした。



日曜日からは涼しくなるみたいですがこんなに暑かったり涼しかったりだと

自律神経を狂わされそうで風邪とか怖いですね。


そんな時は癒しの空間オーシャンでゆっくりしましょう。

オープン記念のくじ引きイベントも相変わらず高確率で良い景品が出ています。

夏バテになる前にオーシャンで回復しましょう。


スタッフ一同首を長くしてお待ちしています。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505