ocean看板娘のひなひな日記

看板娘からの挑戦状( `ー´)ノ答えver
2017/08/26

最近ブログをさぼりすぎて挑戦状だしっぱなしでした♡


先週の挑戦状はこれでしたね!?⇩

⇧この中の16個の円は見つかりましたか!?!?


答え合わせいきまーーーーーーーーす♡⇩

⇧口で説明するの難しいから印つけてみたんですけどわかりますかね(´・ω・`)


ちなみに看板娘、こうゆう問題は5秒くらいで分からなかったらすぐ答え見ちゃうタイプなのですぐ見ちゃいました♡


そして皆様にお詫びがあります・・現在のくじ引きイベントなんですが3日目くらいで特賞はひいてもらえたんですけど、

それ以降私がひいてもらうと最高でも4等しかでない・・・・・貧乏神なのかな(´・ω・`)

(あ、汗ふきシートはご好評につき完売?してしまいましたゴメンナサイ)


ポケットティッシュを渡し続けるの申し訳なさすぎます。

しかも皆様震えた声で「ぼ、ぼくがくじ運悪いだけだから」って・・・優しすぎます(´・ω・`)


何か新人Sさんの当番の時に大きい当たりが続出・・・福の神様???


皆様も拝みにいらっしゃいませんか!?


福の神にも出会える蒲田のパワースポット♡

京浜東北線か東急線か京急線でいらっしゃってくださいませ♡

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』➡ ➡ ➡03-5480-5505