ocean看板娘のひなひな日記

お酒って
2017/08/30

こんにちは、たい坊です。

痛風発作二日目、痛いっス( ;∀;)

痛いんですけど、昨夜、飲み過ぎたせいか、まあまあ平気に歩けるんですよね(・・?

お酒って凄いっす(笑)

でも、皆さん飲み過ぎには気を付けて下さいね!!

相当の量を飲まないと麻痺はしないと思うので…危ないっす。

言われなくてもって話ですよね。

とりあえずお酒は飲んでも飲まれるなって事で。

そんなことよりオーシャンのオープン記念イベント、くじ引き!参加しましたか?

まだまだ景品、残っています!

是非ともこの機会に割引券、その他景品、getして下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

蒲田VIPレンタルルーム『オーシャン』よろしくお願い致します。


お問合せ

   03-5480-5505

蒲田VIPレンタルルーム『オーシャン』まで