ocean看板娘のひなひな日記

酒と海の幸あれば何もいらない~かも☆
2017/09/03

おこんばんわ☆カド太郎です♪(´・ω・`)


突然、涼しくなった今日この頃

いいですね~♪このまま過ごしやすい日々になればと

願うカド太郎だす☆


先日、うちの看板娘は函館に行ってきたようで、

とっても羨ましいぃ~かぎりです(´っ・ω・)っおお~


北の方は、海の幸が本場で美味いと聞いてますので

是非食べられる機会があれば堪能したいです♪



そこに美味いお酒があればサイコーっす(*´▽`*)わお~



そのためにもゆったりとした空間が必要ですね!


そうと来たら!



蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』!!!


世界は蒲田を中心に動く!(なんてね)羽田空港~川崎~品川から近し!!!

是非お気軽にお越しくださいませ☆



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505