ocean看板娘のひなひな日記

体が資本!お大事にしたいですね~☆
2017/09/05

イエっス!カド太郎♪(*´▽`*)



ほんとうに涼しくなってよかった~♪

過ごしやすい日々を送れるかな~と思ったら…


最近、胃の調子が悪くなって、テンション下がってます↓( ;∀;)


今日なんか、かかりつけの病院に行ってお薬をもらいました。

これで治して、体調を整えたいと思います。



これも歳なのかな~って思う今日この頃です☆


心も体もお休みが肝心!


体が正直ですから、体からのシグナルをしっかりと

受け止めて対応したいですね(*´Д`)


そんなこんなで!

休みと癒しメーカーな

この蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』!!!


レジェンドな地!蒲田!!!羽田空港~川崎~品川からひとっ飛び!!!

是非お気軽にお越しくださいませ☆



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505