ocean看板娘のひなひな日記

原因は意外なところに~(´・ω・`)ウム
2017/09/07

ちわっす!カド太郎☆☆☆ ^^) _旦~~お疲れさん~


ちょっと体について、小話を♪


最近体の調子が悪く、特に肩がこって大変なカド太郎でした~汗


どうしても肩こりが酷いので、マッサージでも行こうと考えていたのですが、


ッ!そうだ! 目がくる疲れで肩がこると聞いていたのでもしやと思い、

目を温めてその日は寝たんですね



そうしたら、肩こりがすっきりと治ってました!!!


そういうことか!と思い、気がつかなかったのですが、目を酷使していた

ために肩にきていたんだと( ゚Д゚)ハァ~


体のどこかが悪いと違うところにシグナルを発信しているんですね


常に全身のケアが大事ですね~☆




やっぱ、心も体もお休みが肝心!


そんなこんなで!

休みと癒しのスポットポジションな

この蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』!!!


ほっと置けない蒲田!!!羽田空港~川崎~品川からnear here!!!

是非お気軽にお越しくださいませ☆



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505