ocean看板娘のひなひな日記

癒し
2017/09/12

癒しって必要ですよね。

人によって何が癒しになるかは違うと思いますが

新人Sは町でみかけるネコだったりします。

飼いネコでも野良ネコでもお構いなしに見かけると癒されます。

可愛いネコでも不細工なネコでも可愛いのです。

近づくと逃げていくネコもゴロンと転がるネコも好きです。



どうしてネコを見ると癒されるんでしょうか?

ヒトに媚びないで気ままな姿が良いのですかね?

ネコって不思議ですね。


とにかく街中でネコを見かけるとその日一日良い日になると思ってしまいます。

縁起物扱いですね。

因みにクロネコが横切ったら大喜びしてしまいます。


さて、そんな良い気分になれるのはネコだけではなく

癒しの空間オーシャンで過ごすというのもあります。

疲れたときはオーシャンで良い時間をお過ごしください。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505はれる