ocean看板娘のひなひな日記

第1回カド太郎のいい雰囲気なお話の巻♪
2017/05/16

オス!おらカド太郎だぁ♪


やっと風邪の症状から抜け切ろうとする今日この頃

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


さて、今日は指向を変えて、ちょっとセクシィーな小話をしようと

思いまして( ^ω^)・・・



特に男子の方は必見だぞ☆

それは・・・



【セクシーにみられたい男性は、

「悩んだ表情」を見せるといい。笑顔は控えると効果的】



だそうです!

確かに悩んだ表情すると、ちょっと心配しますもんね

ミステリアスな雰囲気を醸し出すと、女性の心をくすぐるというか


このカド太郎いつも笑顔で皆さんをお迎えしているので、

さすがに悩んだ表情はできないですが、今度やってみようかな!

やっちゃおうかな!(←軽いな~)


その結果、気が気でないあの人と一緒に、いい雰囲気でゆったりと

した時間を過ごす…



そう!そういう時こそ、蒲田オーシャンへGoahead!


蒲田・品川・川崎にお立ち寄りの際は

是非VIPレンタルルーム【オーシャン】へお越し下さい(^^)”


お電話お待ちしております☆

↓  ↓  ↓

03-5480-5505