ocean看板娘のひなひな日記

復活( ・´ー・`)
2017/09/29

いやあ微熱・喉痛・鼻水も大変だったんですけど何よりお腹のはりと腰痛が大変でした( ;∀;)


動くのも辛いけど黙ってても激痛で(泣)早退はしちゃったけど頑張って出勤しました!!!!


血液と尿検査で異常が無かったのでレントゲンをとったらストレスと消化不良でお腹の中にものすごい量のガスが!!!!


ガスで圧迫されて腰痛になってたんですね・・腰痛の原因にこんなのがあっただなんて(笑)


病院いって薬飲まなかったらもっと大変な事になっていたらしい・・・皆様も腰痛ほっといちゃだめですよ!!!!


『OCEAN』はここ最近みんな体調不良ですごい(笑)


とにかく毎日のヨーグルトと野菜は大事にしていこう・・・・・・・・・


って思ってたのに今日は久々に出勤前のマック行っちゃいました♡(消化大丈夫かな)


毎週1回は寄ってたんですけど、遂にいつもの店員さんに「結構来て下さるのでポイントカードいかがですか?」って言われちゃいました(笑)


覚えてくれてるものなのですね・・大好きな月見バーガー期間は結構通っちゃいます♡⇩

⇧今年の新作?満月チーズ月見バーガーがこれまた美味しい♡

でも・・たまに卵の殻が入ってると悲しくなります・・・・・・


品川・大井町・大森・川崎・羽田空港からもアクセス抜群♡

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』➡ ➡ ➡03-5480-5505