ocean看板娘のひなひな日記

この漫画ね~☆(´・ω・`)ホホ~
2017/10/01

うわぁ―――い!!!!カド太郎―――!!!ヾ(≧▽≦)ノ



もう10月です!

すでに寒くなってきたので、体調管理しっかりしないとね☆


今日、うちの看板娘がある漫画をもってきたらしく、

カド太郎は実は前々から気になっていた漫画です♪




『聖☆おにいさん』


なぜか下界でブッダとイエスがルームシェアして

人間界で生活を送るという内容です。


カド太郎も、

自分の人生を見つめ直す時期もあり、

般若心経を心掛けたときもあったので、この漫画は

結構面白く見ました。


見る人にとっては、

画のタッチやネタ的に面白いから見ていると思うけど、

カド太郎は悟りについて勉強したこともあるので、

そういう視点があってこの漫画見ているので、

色んな意味で面白いですね☆


漫画だけど、気持ち的に損しない画期的な作品だから

一度は見た方がいいですよ♪



なので、時には静かに悟りを開く場所でもオッケー!

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』で無になろう!



道は蒲田に通ずる

羽田空港~川崎~品川から近いよ~☆

是非お気軽にお越しくださいませ



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505