ocean看板娘のひなひな日記

たい坊でーす
2017/10/04

月曜日にディズニーランドに行って来ました!

ハロウィン気分で楽しんできました!(^^)!

                                                              ハロウィン仕様のグルメも堪能してきました。(味は別として(;^_^A)

それよりもスタージェットがもう少しでなくなるって事で寂しくなりました。

行っても乗らないのですがあってあたりまえだと思ってた物がなくなってしまうのは寂しいものですね( ;∀;)

新しいアトラクションが建設中だったのでそれをたのしみにまた来年あたりに行こうと思います。


それはともかく蒲田のディズニーランド?レンタルルーム『オーシャン』でハロウィン気分でも味わってみませんか?

何があるかは来てからのお楽しみ( ´∀` )

何もないかも……考え中!


ご来店してからのお楽しみ、ということで。

よろしくお願いします。


お問い合わせ

03-5480-5505

蒲田VIPレンタルルーム『オーシャン』まで