ocean看板娘のひなひな日記

すっきり♡
2017/10/06

いつもは地元に帰った時にセンパイに染めてもらっていた看板娘の髪なんですが(中々好みの色にしてくれる人が他にいない)、蒲田をもっと知っていかなきゃと思い月曜日の帰りに美容室に寄ってみました♡


男性に切ってもらうのが苦手なので女性スタッフが多いと書いてあったKarraさんへ♡

『OCEAN』からも近めだし♡


蒲田って美容室も安めなんですね・・・赤味も抑えてもらって大満足な結果でした♡


そしてうちのうさ達もそろそろグルーミングに行かなきゃって事でお休みの日はうさぎのしっぽに行くために初二子玉川へ♡


なんてお洒落な街なんだ・・・・・引っ越したいって熱望したんですけど交通の便がなあ(´・ω・`)


いつもは恵比寿のうさぎのしっぽに行ってたんですが、二子玉川の店長がオネエ系?ですごく楽しかったです♡


初めて行くお店だったからかうさ達はご機嫌ナナメだったけど・・⇩

⇧かい君顔にですぎ(笑)


品川・大井町・大森・川崎・羽田空港からもアクセス抜群♡

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』➡ ➡ ➡03-5480-5505