ocean看板娘のひなひな日記

秋とハロウィンとか
2017/10/10

秋晴れで爽やかな日が続いていますね。

今日は少し暑かったけど寒い日よりは全然良いです。

秋の名月はみましたか?

少し欠けた月でしたが綺麗な月でした。



最近は秋刀魚が恋しいし秋の味覚をいろいろと味わいたいです。

みなさんはどんな秋の名物が好きですか?

私は茄子が苦手なので人生的には損をしていると思います。

食べられない訳ではなく好きではないだけですけど。

でも味覚が変わってきて最近はそんなに抵抗感がなくなってきました。

あと少しすけば好物になっているかも知れません。



さて、街はハロウィンで賑わっていますがオーシャンも

ハロウィンバージョンになっています。

隣の川崎がハロウィンでは有名ですが蒲田でハロウィンと云えば

オーシャンです。

お菓子(飴)もあるのでお化けになって是非いらしてください。

スタッフ一同怯えて待っています。



羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505