ocean看板娘のひなひな日記

卒業します。
2017/10/11

こんにちは!たい坊です。

残念ながら最後のブログになります( ;∀;)

少しでも関わって頂いた方々、ありがとうございました!!!!!!!

本日付で蒲田VIPレンタルルーム『オーシャン』卒業させていただくことになりました。

寂しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

本当にお世話になりました!


たい坊のことは嫌いになっても『オーシャン』のことは嫌いにならないでください!!!!!!!(笑)

どこかで見かけたら気軽に声をかけて下さいませ。

是非是非蒲田VIPレンタルルーム『オーシャン』よろしくお願いいたします。

たい坊も遊びに来たいと思います。寂しくなりますが泣きそうになるのでこれくらいにしておきます。

本当にありがとうございました!!!!!!!

皆さま、お体には気を付けて、お元気で……またお会いできる日まで…………

本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!!!!