ocean看板娘のひなひな日記

諸行無常の響きあり…(´-`).。oO
2017/10/12

無無無…カド太郎( ˘ω˘ )



最近、自分の身の回りで色んなことがあり、

整理ができない状況です↓


私自信もそうですが、色々と皆さん抱えて生きて

いらっしゃる

周りの人が助け合い、少しでも解決できれば

いいのですが、中々難しいのが現実


時間はかかってもいいので、少しずつ解決できれば

と思います。


先日のブログに、『聖☆おにいさん』という漫画を

紹介しました。まさにこのリアルタイムに匹敵するほど

今私は状況にあります。



結果にもよりますが、一所懸命頑張ったんなら、それに

応えられる立場にある人は応えてもらいたいです☆


マニュアルだからとか、そうだからというのではなく、

今目の前にあることにもっと反応して頂きたい


カド太郎もこの諸行無常な状況の中、皆さんのために

精進していきたいです!(´・ω・`)


ちょっと一休みしますか~♪



休息の保障な

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』!!!!!


羽田空港~川崎~品川から近場です☆

是非お気軽にお越しくださいませ



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505