ocean看板娘のひなひな日記

今日は真面目に行きます☆
2017/10/21

あ~水色の雨~♪ カド太郎です(*´▽`*)



この週末大型台風上陸ともいわれてますが、

雨が激しく降り続けるようで気をつけたいですね


あとは日曜日に選挙があります。

今回の選挙はこれまでの選挙と違って、

色んな思惑があり、またターニングポイントのような

気がします。



やっぱ、ダブルチーズバーガーっしょ☆・・・あれ?その選挙じゃなく( ゚Д゚)


正直、どこの党を選ぶか、誰に投票するか、

と迷うところですが、

ただ迷いに迷ったところに、何か真実なこと、

実態がある意味浮彫になって、そういうことか!

というのが見えてきた選挙だと思います


どこにもメリット、デメリットはありますが、

でもトータルで見たときに、最終的にここは

大事だよな、というのが見えてくると思います。


過去の実例も頭に入れつつ、選ぶべきところはここ、

というのがわかってきます。

ほんっと、何気なく普段の生活をするのに、実は

世界的視野で見ないと、私たちの生活は成り立たないと

実感した今日この頃です(;´・ω・)ウムウム


今日もいきますか☆

そんなこんなで、

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』!!!!!


日本のために立ち上がる蒲田党☆

羽田空港~川崎~品川からお近くです☆

是非お気軽にお越しくださいませ



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505