ocean看板娘のひなひな日記

夏の疲れが出てます(*´Д`)
2017/10/25

『雨音はショパンの調べ』を歌いたいカド太郎です(´-`).。oO




生憎、今日は雨ですね~↓

また週末は台風とのことで


雨ばっかりの今日この頃です(;´・ω・)



日に日に寒くなってきまして、

さらに夏の疲れがここ最近出てきたので、

どこかで体のメンテナンスしないと☆


温泉に行って、体を休めないともたないっす(・´з`・)



と、言っても、温泉に行く時間もないので、

都内のスパ系になるのですが、

時間ある限りゆったりとしたいですね~♪


今度の休みの日でも浸かりにいきますかね~



うちも、体と心のメンテナンスできちゃう!

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』!!!!!


蒲田旋風上陸中!!!!

羽田空港~川崎~品川からお近くでっせ☆

是非お気軽にお越しくださいませ



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505