ocean看板娘のひなひな日記

やっぱり強い!!!
2017/10/29

眠い…カド太郎です☆"(-""-)"



台風の影響で、先週と同様に今日は雨風が凄いですね↓


そんな中、競馬の天皇賞が行われました

あまり競馬はやらないのですが、

この天皇賞は知ってましたので、興味はありました



で、一番人気馬の「キタサンブラック」

(北島のサブちゃんの馬です☆)

芝の状態が悪いので、果たして結果はどうかと懸念されて

ましたが、見事1着!!!


今年引退するとのことで、さらに注目度は高かったようです


まぁ~この雨の中の走り、お疲れ様でした♪

あとの残りのレースも頑張って頂きたいですね(; ・`д・´)オゥ!


そのときは是非カド太郎馬券で応援できればと思います☆



さぁさぁ!今日も行きますか♪

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』!!!!!


蒲田旋風再上陸中!!!!

羽田空港~川崎~品川から近!近!近!!!

是非お気軽にお越しくださいませ



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505