ocean看板娘のひなひな日記

秋から冬の味覚
2017/11/07

ズワイガニの初競で史上最高の111万円だったそうです。

凄いです。

ズワイガニが食べたいです。

蟹と云えばズワイガニ派なので食欲が刺激されます。

この時期のズワイガニは美味しいですよね。



でも、食べに行く時間もないのでカニカマで我慢しようと思います。

カニカマも美味しいです。

安いし低カロリーだから沢山食べれます。

庶民の味方です。

資源にも優しいです。

カニカマを開発した人はノーベル賞を貰ってもいいと思います。

それくらい人類に貢献しています。


いつか本物のカニを超える旨さのカニカマが開発されることでしょう。

そんな夢をみてズワイガニでなくカニカマを食べようと思います。



カニカマのロマンに賛同いただけたらオーシャンに来ましょう。

全スタッフがズワイガニよりカニカマが好きです。

癒しの空間オーシャンでお待ちしています。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505