ocean看板娘のひなひな日記

逆転サヨナラ
2017/11/17

放送どころかこんな試合があったことも知らなかったのですが



アジアプロ野球CS2017で昨夜日本が韓国に逆転サヨナラで勝利していたんですね。

負けると思われた最終回に大逆転でサヨナラなんて小気味良いです。

放送見ていたらゾクゾクしたことでしょう。


この試合展開も凄すぎます。

まさに手に汗握る試合でした。


ある種のカタルシスも感じます。

また、絶望的状況でも諦めないことが大事なんですね。

これこそ絶望と仲良くなろうって感じです。


さて、逆転サヨナラで気持ちよくなれましたが

気持ちよくなれる場所と云えばオーシャンです。

絶望に負けそうな日々もオーシャンで過ごせば絶望と仲良しになれるかも。

絶望系スタッフ一同お待ちしています。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505