ocean看板娘のひなひな日記

帰りに見た猫
2017/11/24

先日の帰宅中に猫を見ました。

雨が降って寒い夜にスナックの扉横に丸まっている猫が一匹。

そのお店で飼っているのかモフモフでコロコロしています。

可愛い三毛猫ですが大きいから貫禄もあります。



じっとしている猫を見ると癒されます。



近づいても逃げないけど撫でようとして雨の中を追い出してしまったらと思うと

手を出せませんでした。

真夜中に見かけた猫。

また会えればいいな。きっと会えるかな。

いつか撫でてみたいと思いその場を後にしました。


猫っていいですね。


さて、癒されるといえばオーシャンです。

猫はいませんが猫カフェに改造したがっている女性スタッフとかいます。

そんなオーシャンに是非お越しください。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505