ocean看板娘のひなひな日記

12月になりました。
2017/12/01

遂に12月となり今年もあとひと月になりました。

あまりにも早く感じる月日に驚愕していたりします。

特に夏から冬って急すぎるくらいに変化しますよね。

あれ?

秋ってあったっけ?

こんな感じで台風と共に過ぎ去っていった感じです。

ところで最近はアライグマに嵌っています。

近所にも生息しているみたいなのでいつか出会いたいと思っています。

あの愚鈍で可愛い仕草なのに狂暴っていうのがツボです。

特に親子のアライグマは自分の中では最強クラスに可愛いと思うのです。



でも、特定外来種なので捕獲したら殺処分というのも気になるポイントです。

出来ればそんなことされない世界になればいいのに。

だけど被害を受けている方々には深刻な問題ですから仕方ありません。

そんな可愛さと儚い境遇にも惹かれてしまうのです。


さて、そんな殺伐としたことを忘れて可愛さと楽しさだけを追求したオーシャンに是非ご来店ください。

アライグマ系のスタッフかお待ちしています。

癒される事間違いなしです。

羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505